裏闇金の女ユカリ 琉球ノワール 女を弄ぶ灼熱の欲望



琉球アンダーグラウンドの底知れぬ闇!!
あなたはまだ“裏"闇金の世界を知らない―≫

Sales1 特異な発展を遂げている沖縄、琉球経済文化の闇。ヤクザさえも掌握できない、夜の世界の奥底で渦巻く「裏闇金」とは?「闇金」シリーズに新たな彩りとして誕生した本作「裏闇金の女」。今まで取り上げられたことのない沖縄独自の金利システム、夜の世界にしか生きられない人間達の生態を詳細かつセンセーショナルに描くとともに、そのさらに裏ではびこるモグリ金融「裏闇金」に巻き込まれていく人間達の繰り広げる金と肉欲にまつわるドラマを、Hard&Sexyに皆様にお届け!!
≫Sales2 灼熱の太陽が燃え上がらせる肉欲と札束の悲劇!!!男と女、金と愛の濃密なドラマに目が離せない!!許されざる愛と罪のために、恋人の駿と共に沖縄にまで流れ着いた女ユカリ。借金苦に絡めとられた夜の女たち相手にモグリ金融「裏闇金の女」として、密かに強かに生きる彼女が出会った運命の男は、しかし彼女を追うヤクザの一人だった。ユカリと駿を翻弄する愛の渦と、彼女に迫る危険の足音、そして行き交う札束。いま沖縄は欲望の修羅場と化そうとしていた!!
≫Sales3 奇跡の9頭身ボディ、卯水咲流主演! さりゅう)。彼女の美貌と長い手足を駆使したセクシーアクションは、ダイナミックでありながら可憐な舞のよう。夜の裏社会を駆け抜けるダークな非情さと、二人の男の間で揺れる繊細な純情を、舞台で培った持ち前の演技力とそのパーフェクトボディで見事に演じきる!

【ストーリー】
沖縄の繁華街、どこからも金を借りられない夜の女たちに密かに融資をする女・ユカリ(卯水咲流)。東京で犯した罪から追われる身となり、恋人・駿の故郷であるこの島まで逃れ着いた彼女は、テキ屋の娘として持ち前の度胸と商才を発揮し、夜の女たちにモグリで金を貸す「裏闇金の女」として名を馳せるようになるが、それは地元のヤクザ達を向こうに回す危険な仕事であった。逃亡生活の中で駿への愛は冷めきっていたユカリは、ある日窮地の自分を救ってくれた男、義孝と運命的な出会いを果たす。だが彼は「裏闇金の女」を追うヤクザの一人であり、また本土からも彼女を追う危険が迫っていた。常夏の島で燃え上がる愛とスリルの行方は―?

動画

TSUTAYA TV
DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
AbemaTV
U-NEXT
GyaO

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

GyaO

Posted by zer-o