クワイエット・フィールド



こ こ で 生 き 残 る に は、 絶 対 に 匂 い を 放 つ な。
ヴァンパイアとの死闘を描く究極的戦慄のホラー・アクション! !

◆ここで生き残るルールはたったひとつ。絶対に匂いを残してはいけない! !
生き残りを賭けた戦慄のホラー・アクション! !
人間の生き血を吸うヴァンパイアの大群が街を蔓延る世界。自分の匂いを放たぬよう細心の注意を払い、生きる道を模索する生存者たちによる戦慄のサバイバルと、ヴァンパイアとの壮絶な死を緊迫感溢れる描写でスリリングに描き出す究極的ホラー・アクション! !

◆絶叫必至の異様で異常な緊張感が張り詰める新感覚ホラー・アクションが誕生! !
新感覚の体験型ホラー映画が誕生! 匂いを残したらヴァンパイアに即襲われてしまう恐怖を、絶叫必至の張り詰めた異常な緊張で描いている!

◆ブラッド・イン・ザ・スノー・カナディアン映画祭 主演男優賞受賞! !
2017年度のブラッド・イン・ザ・スノー・カナディアン映画祭で、主人公のレイを演じたジェフ・シナサックが主演男優賞を受賞するなど、世界の映画祭で大注目! また、孤独な強きヒロインを演じたエリシア・ホワイトも、今後の活躍が期待される女優のひとり!

【STORY】
人間を襲う無数のヴァンパイアにより荒廃した世界で、生き残った5人の男女がいた。生き血を求めるヴァンパイアは、人間の匂いさえ逃さない。どんなに遠くに身を隠しても、嗅ぎつける。外に匂いを残さぬよう車で移動しながら安全な場所を求め彷徨う5人は、真夜中の道中で奴らに追われる孤独な女ヴィッキーを間一髪のところで救出。そして彼女の提案で、核シェルターを所有するヴィッキーの亡き父の家へ向かうことに。日没後、すぐに逃げられるようにと車内で待機する一行だったが、突然銃を操るまでに成長した奴らにタイヤをぶち抜かれ、再び襲われてしまう。その惨劇で、流れ弾を受けた仲間のベイリーが足を負傷し、エリックは奴らの餌食となり死んでしまった。果たして彼らは、無事に逃げ切り、生き延びることができるのか―?

動画

TSUTAYA TV
DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
AbemaTV
U-NEXT
GyaO

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

GyaO

Posted by zer-o