BAYONETTA Bloody Fate(ベヨネッタ・ブラッディフェイト)




その魔女、華麗にして残酷
大ヒットゲーム「BAYONETTA」の劇場アニメーション化、DVDリリース!

全世界を熱狂の渦に巻き込んだ究極のアクションゲーム「BAYONETTA」。
クライマックス・アクションという新しいアクションゲームの境地を切り拓いた名作を原典に、
これを究極の長編アニメーションとして昇華させるべく挑んだのは、
「AFRO SAMURAI RESURRECTION」(アフロサムライ:レザレクション)で日本アニメ初となるエミー賞ノミネートを果たし、
世界的注目を集める鬼才、木崎文智監督とアニメーション企画・制作のGONZO。
人知を超えた肉体と能力を持つ魔女ベヨネッタが、
天使たちを華麗に過激に容赦なく撃ち堕とすクライマックス・アニメーション! !

【STORY】
自分が魔女であること以外、記憶を持たない女がいた。彼女の名はベヨネッタ。
襲い来る天使を狩ることに快楽を見出していたが、突如舞い込んだ情報により、
失われた記憶を求め宗教都市ヴィグリットへと旅立つこととなる。
過去の記憶を呼びさます数奇なる出会い。
ベヨネッタの過去を仄めかす妖しい女、父の仇として追ってくるジャーナリストの男。
そして彼女をマミーと呼び、慕う幼い少女。

ベヨネッタの失われた記憶には、一体なにが隠されているのか。
その先に待ち受けている、彼女の運命とは・・・?

動画

TSUTAYA TV
DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
AbemaTV
U-NEXT
clipwatching

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

clipwatching

Posted by zer-o