SEX and the DEATH NOTE 伝説の魔導書 犯るか、殺られるか-




大ヒット『デスノート』シリーズに続け! DEATHにSEXを加味した新シリーズ始動!

『デスノート』旋風、日米で復活!! アイドルブームとの合体で大注目!!
愛に飢えた人間の前に現れる不思議な贈り物、“ラブノート"女たちは体の疼きと心の渇きを癒し、そしてその“代償"を知る―!!
スレンダー美ボディの新星、有原あゆみ、Vシネ主演デビュー作!!

【ストーリー】
アイドルグループ「五反田アプリコッツ」の研修生として日夜稽古に励む茉莉花(有原あゆみ)。芸能界で生き抜くための競争の厳しさや、気が強い他のメンバーとの関係、そしてヒモ彼氏との満たされないSEXー。悩みの尽きない彼女の前に、ある日突然降ってきた一冊のノートは「名前を書いた相手から愛されるようになる」と書き記された伝説の魔導書“ラブノート"だった。半信半疑のまま茉莉花は衝動的に彼女が密かに思いを寄せていたイケメン振付師の名前を書いてみたところ、たちまち彼から愛の告白、即ベッドイン。だが、彼との幸せな日々は長くは続かなかった。ラブノートが与えるのは愛と肉欲の日々だけではなく、「死」もまたその力の一つなのだ。果して、茉莉花の運命は!?

動画

TSUTAYA TV
DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
AbemaTV
U-NEXT
GyaO

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

GyaO

Posted by zer-o