パニッシャー(2016)




犯罪ドリームチームが人生最後の大勝負へ!
大胆不敵な銀行強盗で荒稼ぎ! 怒涛のノンストップ・クライム・アクション! !

◆大胆不敵な完全犯罪で連続銀行強盗に成功! しかし、事態はトンデモナイ展開へ…。
最強犯罪チームの人生最後の大勝負を描くノンストップ・クライム・アクション! !
強盗団のリーダー・ライアン、遠隔操作の凄腕・ローリー、武闘派ドライバー・ヴィックらが率いる犯罪ドリームチームが、大胆不敵な完全犯罪で連続銀行強盗に成功! 大金をゲットした彼らの華麗な犯行は世間をにぎわし、通称“バニッシャー"としてその名を馳せるのだが、事態は思わぬ方向へと転がり出し…。最強の犯罪ドリームチームによる人生最後の大勝負を描く怒涛のノンストップ・クライム・アクション!

◆軽快なテンポで緊迫感溢れるスリリングなシーンが満載!
海外の映画祭で高評価を得た新進気鋭監督の個性と才能に注目! !
本作で初監督を務めたトニー・オルモスの手腕により、軽快なテンポで息を飲む展開、緊迫感溢れるスリリングの連続で観る者を圧倒させるスタイリッシュな作風は、世界の映画祭でも高評価を獲得! 次回作が期待される注目の人物!
ダウンタウン映画祭(ロサンゼルス)最優秀脚本賞 受賞
サンディエゴ・フィルム・アワード 最優秀長編映画作品賞 ノミネート
サンディエゴ・フィルム・ウィーク 最優秀ホラー/SF/スリラー作品賞 受賞

◆あうんの呼吸で犯罪集団を演じた注目の役者陣! !
「THIS IS US/ディス・イズ・アス 36歳、これから」シリーズのブライアン・パトリック・バトラー、「SHARK ~カリスマ敏腕検察官」シリーズのジョージ・ ジャックほか、息の合った掛け合いで軽快な演技を見せる役者陣が作品を盛り上げる!

【STORY】
失業率が上昇し、犯罪が絶えないアメリカ。しがないレストランで働くライアンは、この現状を打破するある秘策を練っていた。そんな時、前科持ちの ヴィックが面接で不採用になったことから彼に協力を要請。その秘策とは、銀行強盗をして大金を手に入れること。安直だがこの世で生き残るには手っ取り早い方法だ。老人に変装したライアンが銀行に押し入り、監視役のローリーと共にヴィックは逃走用の運転手として計画を遂行する。圧巻のチームワークと華麗な犯罪劇であっという間に連続8件もの強盗に成功した彼らは、世間から連続強盗犯“バニッシャー"と呼ばれるようになるのだが…。

動画

TSUTAYA TV
DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
AbemaTV
U-NEXT
GyaO

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

GyaO

Posted by zer-o