マッド・プロフェッサー 悪の境界線



男たちの思惑が、すべての歯車を狂わせる―。
死に固執する教授と欲望に取り憑かれた学生たちとの交錯する緊張と葛藤を描く、超一級クライム・サスペンス!

◆死に固執し狂気に満ちた教授が提示する“死の取引"とは―。
教授と男子学生4人、それぞれの思惑が交錯し流れゆく運命を描くクライム・サスペンス! !
借金と大学卒業の危機。窮地に立たされた男に救いの手を差し出す心理学教授が提示した、死の取引の目的とは一体! ?
多額の借金、成績改ざん、報酬の行方など、それぞれが抱える思惑と欲望が交錯する時、すべての歯車が狂い始める…!
教授が固執する死への動機が明らかになる時、流れゆく運命に翻弄された男たちは衝撃の結末を知ることに! 超一級の緊迫クライム・サスペンスが誕生した!

◆謎が謎を呼ぶツイストの効いたスリルの連続! 物語は誰も予測できない驚愕のクライマックスを迎える! !
死を求める教授が提示した成績改ざんと多額の報酬に導かれ、犯罪者となる覚悟を決めた男たち。
それぞれの思惑がうごめき出し、やがて教授が秘める謎が明らかに! 男たちの誘惑の果てには一体どんな代償が待ち受けているのか。
数奇な事態に直面した人間の揺れ乱れる繊細な心の描写と、謎が謎を呼ぶスリリングなストーリー展開で、ラストまで目が離せない!

◆鬼気迫る演技に圧倒! ベテラン俳優ミゲル・アンヘル・ソラが怪演!
人気急上昇中の若手俳優陣との共演にも注目! !
数々の名作に出演するベテラン俳優ミゲル・アンヘル・ソラが、謎に包まれた狂気の教授を熱演! 観る者を作品に引き込む、実力派俳優としての底力を証明した一作に仕上がっている!
また、若者を中心に絶大な人気を誇り、俳優としても活躍するモデル出身のマキシ・イグレシアスや、『ロスト・ボディ』のアウラ・ガリード、
『スラッシャーパーティー』のルイス・フェルナンデスなど、スペイン映画界を担う若手俳優との共演にも注目!

◆マラガ・スペイン映画祭正式出品作品! 世界の映画祭で高評価を得た話題作! !
本国で最大級の規模を誇る映画祭、マラガ・スペイン映画祭に正式出品され話題に!
その評価は海を渡り、アメリカのマイアミ国際映画祭やベルギーのブリュッセル映画祭などでも出品を果たし絶賛された話題作!

【STORY】
父が作った多額の借金を抱え、執拗な取り立ての日々に苦しむ大学生のガラルダは、単位不足で卒業までもが危ぶまれ、人生最大の崖っぷちに立たされていた。そんな時、心理学教授のエスピノーサから、成績改ざんと引き換えにある取引を持ちかけられる。それは、己自身の殺害依頼だった。即座に拒否するガラルダだったが、この“特別課題"をクリアできれば多額の報酬をも手に入れられると知り、大学の仲間3人を巻き添えにして行動に出る。しかし、罪の意識を捨てきれないガラルダたちの犯行は決して完璧なものではなく、エスピノーサの息の根を止める一手を打てないでいた。さらに、ガラルダの借金返済の期日が翌日に迫り、痺れを切らした取り立て人から命を狙われてしまう…。

動画

DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
AbemaTV
U-NEXT
mieru-TV
GyaO

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

GyaO

Posted by zer-o