マッスル 踊る稲妻



『ロボット』で世界を仰天させた鬼才・シャンカール監督作
スターダムを駆けあがった男とCM女王との華やかで美しい純愛劇と醜怪な風貌をした男が犯し続ける極悪非道な怪事件。
この二つの物語がつながったとき、衝撃と感動の渦が巻き起こる!!

★愛と憎しみ、美貌と醜悪、信頼と裏切り、感動と絶望… そのすべてが見事に融合するスペクタクル・ファンタジースリラー感動作!!
こんな映画は今までなかった!インド・アメリカ・ヨーロッパ・アジア他各国で同時公開、爆発的人気を醸した話題作!!

★南インド発!ボリウッドに並ぶコリウッドが誇る、一流の才能がここに集結!ワイヤーアクションに特殊VFX、もちろん歌って踊るダンスシーンも満載!!
キャスト・スタッフともに超一流の面々が勢ぞろいして製作された本作。『ロボット』で世界を驚愕させ、待望の続編『2.0』が公開予定のシャンカール監督作品。
音楽はマサラムービー音楽の巨匠、A.R.ラフマーン。主演にはタミル映画界のスーパースター、 ヴィクラム。ヒロイン役にはイギリス人モデルで今やインド映画界に欠かせない超美形女優エイミー・ジャクソン。
オーストラリアの超一級CGクルーが参加した美しい視覚効果にも注目!!

◇印フィルムフェア・アワード 主演男優賞・音楽監督賞・作詞賞・男性歌手賞 / ◇南インド国際ムービー・アワード 主演男優賞

【ストーリー】
チェンナイの下町で暮らすボディビルダーのリンゲーサン。
ボディビルダー界の頂点“ミスター・インディア”を目指す彼の生き甲斐は、スーパーモデルでCM女王、高嶺の花のディヤー。
ある年、地元のボディビルダー大会で優勝した彼はローカルCMに出演するようになる。
一方で、CMの定番共演相手で売れっ子タレントのジョンからのあからさまな誘いを断ったことで仕事を邪魔されるようになったディヤーは新たな相手役にリンゲーサンを指名。
リンゲーサンは迷いながらも憧れの彼女とロケ地中国へ。結果、彼は瞬く間に大スターとなり、彼の純粋さに魅せられたディヤーと婚約することに。
幸せの絶頂の最中、リンゲーサンは何者かに恐ろしい薬を投与され、彼は醜い姿へと変貌していく…。

【キャスト】
ヴィクラム 『神さまがくれた娘』
エイミー・ジャクソン 『2.0(原題)』
アッパン・パテル 『ビッグボス』
スレッシュ・ゴピ
サンサーナム

動画

DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
AbemaTV
U-NEXT
mieru-TV
GyaO

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

GyaO

Posted by zer-o