ランズエンド 闇の孤島




★警察一家の悲劇を描いた本作の製作総指揮を務めるのは、『007 スカイフォール』、
『アメリカン・ビューティー』でアカデミー賞、ゴールデングローブ賞に輝いたサム・メンデス。

★罪を犯し苦悩する刑事役を見事に怪演するポール・ベタニーをはじめ、
スティーヴン・グレアム、マーク・ストロングなど、数々の映画作品で活躍しているイギリスの個性派俳優が出演!

★BBCで2004年に放送された連続ドラマ「Conviction」(日本未公開)。
その脚本家ビル・ギャラガーは本作でも脚本を担当し、よく練られた構成に定評がある。
映画化にあたりドラマとは少し設定を変え、人間の呪縛と葛藤を見事に描いている。

【あらすじ】
秘密裏に下された闇の裁き――
狂い始めた歯車は、人を地の果てへと誘う。
ランカシャーの刑事 ジョー(ポール・ベタニー)とクリシー(スティーヴン・グレアム)の兄弟は、
元刑事だった父(ブライアン・コックス)と同じ道を歩もうとするあまり、ある恐ろしい犯罪を犯してしまう。
同僚ロバート(マーク・ストロング)に発覚するのを恐れる二人は、罪の意識とパラノイアに苛まされていく。

動画

DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
AbemaTV
U-NEXT
mieru-TV
GyaO

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

GyaO

Posted by zer-o