ウィッチ・アンド・ドラゴン 秘密が見える少女



少女の瞳に魅入られた瞬間、あなたの秘密は全て暴かれる

―本国では『イントゥ・ザ・ウッズ』を抑え公開初週第1位の大ヒット!!デンマーク産ファンタジー映画の傑作遂に日本上陸!!少女の瞳に魅入られた瞬間、あなたの秘密は全て暴かれる ―

★人の秘密を見抜く"恥あらわし"の力とは― 眼を見つめ合った相手の心の中、特にその人が罪悪感や後ろめたさを抱えている秘密を覗けてしまう。そんなとても奇妙な力を受け継いでしまった少女の葛藤と、それで愛する人を守るために立ち上がる彼女の勇気。全世界感動のファンタジーがついに日本上陸!!

★原作小説は邦訳もされた人気シリーズ、既に続編映画化も進行中!!原作は現代デンマークを代表する女流ファンタジー作家、リーネ・コーバベルによる”シェイマーズ・クロニクル”シリーズの第一作。邦訳もされた大ヒット小説を完全映画化した今作は本国では瞬く間に大ヒットを記録し、既に続編の2018年公開が決定!!ファンタジー需要の高い日本の市場でも、ヒット確実!!

★デンマーク・アカデミー賞を勝ち獲った荘厳なVFX!!今作のVFXは『ピクセル』のようなハリウッド大作や『トロール・ハンター』のようなカルト作まで、幅広いジャンルで活躍しているモルテン・ヤコブセンがVFXを担当。荘厳な原作の世界観を見事に再現し、2016年のデンマーク・アカデミー賞を獲得!!彼の描くドラゴンたちがダイナミックに暴れる様と神秘的な魔力の世界は見逃せない!!

【ストーリー】
遥かな昔、ドゥンアーク王国の辺境の村に住む10歳の少女・ディナは、母親から受け継いだ“恥あらわし”と呼ばれる、相手の目を見ることでその者が秘密にしておきたい心の奥にある恥、罪悪感、劣等感を暴くことができる不思議な能力を持っていた。その力は幼いディナには上手くコントロールすることが出来ず、村人からも敬遠される始末。ある日、ドゥンアークの領主らの殺人事件が起こり、ディナと母親が事件解決のために城へと招かれる。しかし、それは領主の後継者・ニコを陥れんとする恐ろしい陰謀だった。協力を拒んだ母は凶暴なドラゴンを従える代官一派によって幽閉され、ディナも囚われの身となってしまう。同じ牢屋に閉じ込められていたニコの助けを借り、危うくドラゴンに腕を喰い千切られるほどの深手を負いながらも王城を脱出したディナは、真実を解き明かし家族を救うために今まで疎ましく思っていた自分の“力”を使うことを決心する。

動画

DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
auビデオパス
TSUTAYA TV
U-NEXT
mieru-TV
GyaO

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

GyaO

Posted by zer-o