UKコネクション



悪名高き双子ギャング=クレイ兄弟の頭脳と暴力!
ロンドンの裏社会で帝王と恐れられた男たちの
栄光と破滅を描く実録クライム・アクション! !

◆60年代のロンドン裏社会を頭脳と暴力で支配!
『レジェンド 狂気の美学』でも映画化! 圧倒的人気を誇る実在の双子ギャング! !
凶暴的なギャングとして、60年代のロンドン裏社会にその名を轟かせた恐るべき双子のギャング、クレイ兄弟!
本国イギリスでは“切り裂きジャック"と並び称されるほど有名で、圧倒的な支持を誇る伝説の人物!
近年では、『レジェンド 狂気の美学』でも映画化されるなど、日本でも注目度が急上昇中!

◆一大犯罪帝国を築き上げた悪名高き伝説のギャング、クレイ兄弟の実話!
栄光と破滅を描く衝撃のアクション・サスペンス! !
強盗、恐喝、暴行などの犯罪を繰り返し、街を支配するギャングの帝王へと伸し上がったクレイ兄弟。
暴力的だが頭が切れ、ビジネスの才能を発揮する兄レジーに対し、精神に異常をきたし衝動的な攻撃性で常に凶暴な弟ロニー。
正反対の性格の二人は、双子という固い絆と血のつながりよりも深い運命を背負いながら、正真正銘のギャングとしてその名を轟かすのだが…。
実話を基にクレイ兄弟の栄光と破滅までの人生をスタイリッシュに描いた衝撃作!

◆2015年度マルベーリャ国際映画祭で最優秀演技賞を受賞したケヴィン・レスリー!
ダブル主演サイモン・コットンと魅せる激しいアクション・シーンも注目! !
『ギャングスター・マッド・リベンジ』のケヴィン・レスリーが、スペインで行なわれた2015年度マルベーリャ国際映画祭で最優秀演技賞を受賞!
暴走と崩壊の道を辿る狂気に満ちた双子の兄を、迫真の演技で体現! 激しい銃撃戦はもちろん、弟役のサイモン・コットンとの双子としての息の合った熱演から目が離せない!

【前編】
ロンドン東部のイースト・エンドで生まれ育ち、強い絆で結ばれている双子のレジーとロニー。
学生ボクサーのチャンピオンにまで上り詰めた後、頭脳と暴力で“ロンドン随一の危険なギャング"として頭角を現し始めた1954年。
ビジネスの才能に長け暴力的だが冷静沈着な兄レジーと、キレると手が付けられず、仲間さえも恐れる凶暴な弟ロニーは、“リーガル・ビリヤード・ホール"の経営を開始。圧倒的な存在感で、
金融街における裏社会の場としてますます力をつけていった。そんな暗黒街で向かうところ敵なしの中、過激な言動がエスカレートし警察に目をつけられたロニーが逮捕され、有罪判決を受けてしまう…。

【後編】
1960年代のロンドン。全てを手にしたレジーとロニーは、ロンドン裏社会の帝王となった。政治家やセレブたちとの人脈を拡大し、実業家への道を着実に歩み始め、
恋人フランシスとの結婚など順風満帆なレジーに対し、ロニーは日を追うごとに精神状態が悪化。ある夜、敵対するギャングの一味ジョージ・コーネルの頭を、躊躇なく打ち抜き殺害してしまう。
すかさず対処したレジーの根回しで証言者を一人も出すことなく逮捕は免れるも、これを機にロニーの暴走は地獄の果てへと突き進んでいく。
そして警察の執拗な捜査が迫る中、遂にはレジーまでもが冷静さを失い始め、二人が築いた一大犯罪帝国の終焉が近づいていた…。

動画

DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
auビデオパス
TSUTAYA TV
U-NEXT
mieru-TV
GyaO
GyaO

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

GyaO

Posted by zer-o