夜王誕生 真黒(くろ)の太陽




 華やかで煌びやか、高収入というイメージでホストという職業に憧れる若者も少なくない昨今。しかし、ホストの世界とは、成り上がりを目指し、プライドをかけた男同士がしのぎ合う過酷な世界である。本作はそんなホストたちと彼らの客となる女性たちとの騙し騙されあいが繰り広げられる熾烈な世界に飛び込んだ、お人よしなだけが取り柄の男が、荒波に揉まれ一人前のホストになるまでを描く。
サラリーマンから夜の世界へ転職し、再起をかけた一大勝負に挑む主人公・吉男を演じるのは、お笑い芸人の山ちゃんボンバー。人のよさだけが取り柄の男が、ホストの世界で成り上がっていく様を等身大に演じている。
主人公が貢ぐキャバ嬢役には元恵比寿マスカッツメンバーで人気を博した後、演技で勝負がしたいと再デビューを果たした月島えみり(旧芸名:結夜)。清楚さと抜群のプロポーションを武器に、OV業界へ進出! ! 本作では、甘い笑顔でかわいさをアピールしながら、主人公を借金地獄に落すキャバ嬢を熱演! きっとあなたも騙されること必至。
男の野望、そして女の欲望の果てに、主人公は何を得るのだろうか――?

【ストーリー】
ルックスもダメ、話してもつまらない、仕事もできない……でも人のよさだけは天下一品のサラリーマン吉男。毎日嫌な上司に責められながら、彼の心のオアシスである、キャバ嬢ユミのところへ通い詰める毎日だ。しかし、吉男はユミのために借金がかさみ、さらに仕事で失敗をしたせいで会社もクビになってしまう。一方ユミは、悪徳ホスト龍二に食い物にされつつあった……。それを知りながらも、ユミを救えないことに嘆く吉男。しかも、アパートをも追い出されそうになる始末。そんな吉男に夜の女、明美が「ホストを目指せ」と持ち掛ける。「ホストになって、女を見返せ。じゃないと一生負け犬」その言葉に発奮した吉男は、龍二のいるホストクラブの門を叩くが……。

【キャスト】
月島えみり
山ちゃんボンバー、黒木歩、和田みさ、倖田李梨、マサトキムラ

動画

DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
auビデオパス
TSUTAYA TV
U-NEXT
mieru-TV
GyaO

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

GyaO

Posted by zer-o