ミック・テイラー 史上最強の追跡者



ジェ○ソン、レザーフ○イスに匹敵する無敵ぶり! 新たなスラッシャーヒーロー降臨! 
この男、なんて強くて残忍なんだ! ヤツに狙われたら命の保証はない―。
オーストラリアでは年間行方不明者3万人の内、10%は完全に消息不明になると言われている。この地を舞台に、実際に起きた「バックパッカー殺人事件」をベースに衝撃映像化! 異様な緊張感と凝りに凝ったサスペンス描写の連続で、本当に恐くて面白い! 
監督は『マンイーター』『エリア52』(製作)とヒット作を連発! 世界中のホラーファンが注目する、俊英グレッグ・マクリーン! 
主演のミック・テイラー役には『ジャンゴ 繋がれざる者』のジョン・ジャラット。

【ストーリー】
オーストラリア内陸の荒野に住むベトナム帰還兵のミック・テイラーは、外国人観光客の若者を見つけては拉致・監禁し、拷問した上になぶり殺すサイコキラーだった。そんなミック・テイラーに狙われることになってしまったバックパッカーたちは何とか生き延びようと必死の逃亡を図るが、ミックの容赦ない追跡を受け、次々と殺されていく。

【キャスト】
ジョン・ジャラット、ライアン・コール、シャノン・アシュリン

動画

DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
auビデオパス
TSUTAYA TV
U-NEXT
mieru-TV
GyaO

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

GyaO

Posted by zer-o