ラストウォー1944 独ソ・フィンランド戦線



第二次世界大戦末期 ソ連軍×フィンランド軍×ドイツ軍の激戦が勃発! 
激しい戦火の中、時代に翻弄された男女を描く レジスタンス超大作! ! 

◆容赦なきナチス・ドイツの脅威! 
フィンランド軍を苦しめた過酷な戦い“ラップランド戦争"を描いた史実に基づく超大作! ! 
ソ連軍の圧倒的な攻勢で、多くの都市は大規模な範囲で爆撃に遭い窮地に立たされたフィンランド軍。そんな1941年に戦いの火蓋が切られた“継続戦争"は、 
フィンランド軍の敗北で幕を閉じ、モスクワ休戦協定を締結。しかし数ある条件の1つに、駐留している20万人ものナチス・ドイツの放逐が含まれていた。 
直後、フィンランド軍対ドイツ軍の間で行われた“ラップランド戦争"が勃発! 
捕虜を使い人体実験を行っていた非人道的で容赦ないナチス・ドイツの脅威をも余すところなく描いたレジスタンス超大作! 

◆終わりの見えない激動が続く中、引き裂かれながらも愛する二人が歩むべき未来とは―。 
国を超え運命の出会いを果たした男女の壮絶な生き様を描く衝撃作! ! 
捕虜収容所に響き渡る乾いた銃声と絹を裂くような悲鳴。そして空から降り注ぐ爆撃の嵐。 
想像を絶する過酷な戦いの中で出会い恋に落ちた男女は、過去に犯した罪を懺悔し、新たな人生に向け共に歩み出そうとするのだが、 
時代によって二人は引き裂かれてしまい…。フィンランドとドイツ、国同士が対立する激しい戦火の中、愛を信じて激動を生き抜こうとした男女の勇敢な姿を描く! 

◆ 時代に翻弄されながらも看護師として懸命に生き抜く女性を熱演! 
2016年度のフィンランド・アカデミー賞で、最優秀主演女優賞を獲得! ! 
新時代の女性の象徴として激動の中、活躍していた看護師を演じたクリスタ・コソネン。力強く迫真の演技で観る者を圧倒させ、2015年度の上海国際映画祭や、 
2016年度のフィンランド・アカデミー賞で最優秀主演女優賞を獲得した! また、原作は本国でベストセラーの「Katilo」を完全映像化! 

【STORY】 
第二次世界大戦中の1941年からドイツ軍が駐留しているフィンランド。 
ソ連軍の執拗な攻撃により混乱した状況の中、前線が破られ窮地に立たされたフィンランド軍は、1944年9月に休戦協定に調印。その条件には、ドイツ軍の即時撤退が含まれていた。 
そんな激動の時代、ドイツ兵のヨハネスと恋に落ちたフィンランド人のヘレナは彼の後を追い、看護師としてティトヴカ野営地で働くことに。しかしこの地で目にした現実は、 
ドイツ軍の司令官ゲーデルが指揮を執る、捕虜を利用した非人道的な人体実験だった。また、ヨハネスは、1941年に行われたバビ・ヤールでの大虐殺に加担し罪を犯したことへの思いに苛まれ続けていた。 
そんな現実から逃げ出そうと、二人は意を決しこの地から脱出を試みようとするのだが…。 

動画

DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
auビデオパス
TSUTAYA TV
U-NEXT
mieru-TV
GyaO

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

GyaO

Posted by zer-o