W 二つの顔を持つ女たち




 六本木。ガールズバー。彼女たちにはそれぞれ昼間の顔があり、そしてもうひとつの顔をもっていた。

原作は、同名の「W~ふたつ顔を持つ女たち~」
主演は、元AKB48初期メンバーであり女優として活躍している加弥乃、モデルとして活躍が期待される梅本静香、タレント等で活躍の多岐川華子、地下アイドルとして今話題の仮面女子リーダー桜のどか、グラビアアイドルとして人気急上昇の岸明日香、今やグラビアだけではなく、ドレスのプロデュース等も手掛け、女優としてもマルチに活躍する森下悠里。
セクシーでキュートな「W Lonuge」のメンバーを陰ながら支える六本木のドン(?)役には、2015年に俳優業を引退する高知東生。ベテランの高知の存在が作品全体を引き締めている。

【ストーリー】
六本木。
とあるビルの中にあるガールズバー「W Lounge」華やかなドレスではなく、黒のタンクトップに、短パン姿で接客を行う女の子たち。ここでバイトをする、蕾、灯、志麻、のの、奈菜 ・・・。そして、ラウンジの店長、モナ。彼女たちにはそれぞれ昼間の顔があり、そしてもうひとつの顔をもっていた。
蕾は大学の友人愛里の300万円の借金の連帯保証になっていた。その愛里が突然、蕾の前から消えた・・・。愛里の行方を捜しながら、借金を払うためガールズバー「W Lounge」で働くことに。蕾の現状を知った店長モナ、灯、志麻、のの、奈菜 は蕾と共に愛里探しをすることに。
やがて、愛里が「ルビーソウル」という秘密クラブにいるという情報を得る。一体、その「ルビーソウル」とは何なのか。そして、愛里を無事、救出できるのか。
6人の最強ガール達が今、動き出した・・・

【キャスト】
加弥乃(青木蕾)
梅本静香(街田灯)
多岐川華子(嶋野志麻)
桜のどか(のの)
岸明日香(蜂谷奈菜)
青木佳音(富川愛里)
森下悠里(藍染モナ)
金子昇(足柄映太)
高知東生(濱口明正)

動画

DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
auビデオパス
TSUTAYA TV
U-NEXT
mieru-TV
openload

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

openload

Posted by zer-o