プリンセス 甘く危険な休日




 運命の男性を探しにやって来ました!?
日本のレディコミに魅了された王女が来日!?
私にもっと、愛の営みを教えてください。

◆大蔵映画の新レーベル「OP PICTURES+」待望のDVD化第23弾!

本作は、恋多き王女が将来に絶望するも、日本のレディコミを知った事から来日し、運命の男を探す姿をコミカルに描いたエロスドラマである。主演はスカパー!アダルト放送大賞2017で熟女女優賞を受賞した美魔女な魅力の羽月希。監督は多くの作品に女優として活躍しつつも、近年、女流監督としてその才能を発信し、本作では人気漫画家役でも出演する吉行由実。また、香港映画「大性豪」に出演の人気熟女女優加納綾子が共演している。

【ストーリー】
小さな島国のナバリア王国。この国では王位継承者は王の定めた相手と結婚するというしきたりがあった。若く、恋に憧れる王女のマルゲリータ(羽月希)は、愛のない結婚に絶望し、自らの命を絶とうと海に入水する寸前、神の導きなのか、彼女の傍に日本のレディースコミックが流れ着いた。初めて目にする男女の濃厚な営み。それは、彼女を高揚させるには十分過ぎる材料だった。さらにマリア像が、《愛する人は日本にいる》と告げた。祖国で漫画を広めたいという王女の熱意に負け、国王はマルゲリータが日本で漫画の勉強をする事を許可するのだが…。

【キャスト】
羽月 希、加納綾子、和田光沙、老田 亮、ジョリー伸志、ピン希林、吉行由実、マサトキムラ、白石雅彦、小田 歩、鎌田一利、草刈香乃、岡元あつこ(友情出演)

映倫R15+作品

動画

DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
auビデオパス
TSUTAYA TV
U-NEXT
mieru-TV
openload

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

openload

Posted by zer-o