アフター・ザ・レイン



それでも人を信じたい・・・

実力&知名度抜群のキャスト陣が贈る感動と絶望のヒューマンドラマ

(サンダンス映画祭2007 アルフレッド・P・スローン賞受賞作品)

”メリル・ストリープが文句なしに素晴らしい!”-Film Three-
◆アカデミー主演女優賞メリル・ストリープ主演!!
SPE配給最新公開作『ジュリー&ジュリア』が既に話題に。
「ディア・ハンター」や「クレイマー、クレイマー」など俳優が尊敬する俳優として、
本作でも驚きの存在感を放っているメリル・ストリープ。
本作品では、異国の地で’ダークマター理論’を研究する多感な天才青年をバックアップする難しい役どころ。
各紙絶賛!!この役を演じきれるのは彼女しかいない!

◆アジアで最も注目される演技派若手俳優リウ・イェ 
『情熱の嵐-藍宇-』では台湾金馬奨最優秀主演男優賞を史上最年少(23歳)で受賞、
アジアで最も注目される俳優のリウ・イェ。

◆あの事件を予知!?実話を基に脚色されたストーリー
衝撃のラストに涙が止まらない!!
実際に起きた出来事をベースに大胆に映画化。
あのヴァージニア工科大学乱射事件の前に撮影された作品だが、
本国では、事件のおかげで公開が1年も延期された話題作。
大学側と教授の政策によってノーベル賞に値する研究をしていた中国人大学生がその機会を奪われ、
身も心も崩壊していく姿を描き、その生徒を支える良き理解者との物語。
メリル・ストリープ他豪華キャストが贈る傑作ヒューマンドラマ。

[ストーリー]
中国からの奨学生であるリゥ・シン(リウ・イェ)は、物理学を専攻する学生で、前途有望な青年だ。
ジェイコブ・ライザー(エイダン・クイン)教授のもと、優秀な宇宙論を展開していく。
仕送りをしてくれる故郷の親を呼びよせ、アメリカ人の彼女を見つけ、科学者として、ノーベル賞を獲ることなど、夢は膨らんでいく。
そして、大学の後援者であるジョアンナ(メリル・ストリープ)との出会い・・・すべてが順調かに思えた。

やがて失恋にはじまり、その優秀さが仇となり教授により未来を閉ざされてしまう。
ずっと変わらず応援してくれる大学の後援者でもあるジョアンナの元へ、お金を得るためのバイトで、化粧品を売りに来る。
試しに、商品のクリームをジョアンナの頬につけるリゥ。
彼女は、彼の震える指先から、深く辛い思いを感じ取り、いたたまれなくなる。
そして誰にも止められない歯車は悲劇的な結末へと突き進んでいく・・・。

動画

DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
auビデオパス
TSUTAYA TV
U-NEXT
mieru-TV
GyaO

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

GyaO

Posted by zer-o