大阪お天気娘 半熟美尻コテ返し!



あんたいい長芋持ってるね! ドテ焼きしよっか?
そのコテでウチのアレを広げんといて! 
店の跡目を巡り、てんやわんやの大騒ぎ! ?

◆大蔵映画の定番レーベル「OP PICTURES」待望のDVD化第42弾! 

本作は、昔女好だった、もんじゃ焼き屋の店主が、店の跡目を巡って日本各地から隠し子達が集まり、それぞれの愛憎むき出しに絡み合う姿を描いた人情エロスドラマである。主演は恵比寿★マスカッツ2期生メンバーで「嘆きの天使 ナースの泪」など多くの主演作を持つ神咲詩織。監督は2008年にピンク大賞監督賞に輝き、その後も同賞の常連となっている実力派・加藤義一。人気ロリ系女優の早瀬ありすが映画初出演で共演している。

【ストーリー】
下町の傾きかけたもんじゃ焼き屋『万きゅう』の店内では主人の鉄五郎が今生への言葉を紡いでいた。枕元では亡き息子の嫁で、今は鉄五郎の下の世話までするマチ子(里見瑤子)がその口述を筆記している。鉄五郎は自分が亡き後はこの店を売り払い、若い男でも捕まえろとマチ子に言うが、修行時代に日本各地で女を孕ませた事を思い出し思案に暮れる。そんな中、大阪から南(神咲詩織)という娘が、広島からは昌造という息子が現れた。更に京都からは桃子(早瀬ありす)という娘も加わり『万きゅう』の跡目争奪戦の火ぶたが切って落とされるのだが…。

【キャスト】
神咲詩織、里見瑤子、早瀬ありす、那波隆史、牧村耕次、小滝正大、柳 東史、大塩八朗汰

映倫R18+審査済作品。

動画

DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
auビデオパス
TSUTAYA TV
U-NEXT
mieru-TV
openload

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

openload

Posted by zer-o