くるみ割り人形 2010




        不朽の名作が新たな魔法でパワーアップし大復活! 夢と冒険のロマンティック・ファンタジー

信じる心とおもいやり、そしてちょっとの勇気で奇跡はおこる
ヘンテコリンな仲間たちとオモチャの国を取り戻せ! 

●総製作費作費83億円超! 世界各国で大ヒットを記録したファンタジー超大作! 
●『SUPER 8/スーパーエイト』のヒロインを演じ、姉のダコタを上回る勢いで人気急上昇中のエル・ファニング主演作! 
●名作童話「くるみ割り人形」を最先端のVFXを駆使し新たに描くエンターテイメント大作! 
●『ハリー・ポッター』シリーズや『スノーホワイト』そして「宇宙人ポール」まで手がけたBaseblackがCGを担当! 
●全米が作品のあまりの可愛さに卒倒! ヤング・アーティスト・アワードノミネート作! 

【STORY】
だれとでもと仲良くなれる心やさしい少女メアリーは、クリスマスの夜おじさんから、ちょっと変わったくるみ割り人形をもらいました。
大事にするって約束したのに小さい弟のマックスがお人形を壊してしまいます。
その夜、「ごめんね。」とお人形にあやまったメアリーはびっくり。「ご心配なく! 」とくるみ割り人形が返してきたのです! 
なんとその人形は悪いネズミの王様から魔法をかけられたオモチャの国の王子様だったのです! 
メアリーは、NCと名乗る王子様と、そしてオモチャの仲間たちといっしょにオモチャの王国に行くことに。
昔は平和だった王国でしたが、今は黒い煙が好きなネズミの王様のせいでオモチャたちが焼かれていました。
メアリーはなかまたちとオモチャの国をとりもどそうとしますが、それに気づいたネズミの王様に弟のマックスが誘拐されてしまい…。
        

動画

DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
auビデオパス
TSUTAYA TV
U-NEXT
mieru-TV
GyaO

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

GyaO

Posted by zer-o