AV




        香港映画界の鬼才 パン・ホーチョン監督作品
『ドリーム・ホーム』で世界を震撼させた鬼才、幻の一作が、待望のリリース! ! 
第18回東京国際映画祭正式出品作品

「日本のAV女優とエッチしたい・・・! 」
香港の大学生たちの妄想が、とんでもない計画に発展する! ! 

【STORY】
レン・チーオン、ファッティ、バンド・エイド、ジェイソンの4人は卒業を間近に控え、“長い休暇"に直面していた。彼らは、元クラスメートで映画学校に通うロクが、自分の好きな女の子に架空の映画への主演を申し入れ、自分がその相手役としてキスシーンを演じる策略を立てたことがバレて退学になったことを知る。そこで4人はこのアイディアをもとに、日本のAV女優に出演を依頼することを思いつく。プロジェクトのニュースは広まり、「俳優」志望の生徒たちも集まり、エッチが目当ての映画製作がスタートするのだが・・・“香港のタランティーノ"とも称され、『ドリーム・ホーム』で衝撃の日本デビューを飾ったパン・ホーチョン監督作品。香港映画評論学会が選ぶ、“ゴールデン・ボーヒニア賞"「今年の10本」にも選出された、青春映画の傑作! 

【CAST】
ウォン・ヨウナム 天宮まなみ ローレンス・チョウ デレク・ツァン チュイ・ティエンユー
        

動画

DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
auビデオパス
TSUTAYA TV
U-NEXT
mieru-TV
GyaO

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

GyaO

Posted by zer-o