カウンターパート 暗躍する分身



アカデミー賞受賞のJ・K・シモンズ主演。国連諜報機関で働く男が、自身とうり二つの諜報員に出会い、組織が隠す秘密を知る。陰謀と裏切りに満ちた新感覚スパイスリラー。

映画『セッション』における厳格な音楽教師役の熱演が認められ、第87回アカデミー賞で助演男優賞に輝いたJ・K・シモンズ。彼が主演を飾り、2017年に全米スターズ局で放送されたスパイスリラーを放送。
主人公ハワードたちが生きている世界には、≪並行世界≫があり、ハワードたちには“もうひとりの”自分「カウンターパート」がいた。そして2つの世界に股がった、陰謀と裏切りに満ちた波瀾万丈の激闘が幕を開ける……。J・K・シモンズの華麗なひとり2役の演技やアクションなど見どころ満載、ノンストップ感覚満点で予測できないスリリングな展開から目が離せない。
企画を務めたのは『ジャングル・ブック(2016)』や『トップガン』続編(2020年公開予定)の脚本家ジャスティン・マークス。第1話監督は『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』の名手モルテン・ティルドゥム。その他アカデミー賞受賞作品に携わった数々のベテランスタッフが、製作総指揮として本作を手掛ける。

動画

DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
AbemaTV
U-NEXT
mieru-TV
b9good

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

b9good

Posted by zer-o