アーカーシュ/Andhadhun



アーカーシュ(アーユシュマーン・クラーナー)は盲目のピアニストとしてひっそりと暮らしている。外出時は杖にサングラス。しかし、近所に住む子供はアーカーシュが本当に目が見えないのかを疑い、いろいろと試すがアーカーシュはひっかからない。

ある日アーカーシュは通りを走ってきたスクーターに衝突され、運転していたソフィー(ラーディカー・アープテー)と親しくなる。ソフィーはアーカーシュに父が経営するレストランで演奏してもらうことにする。ある晩、アーカーシュの演奏を気に入った客で往年の名俳優プラモード(アニル・ダワン)が、アーカーシュに結婚記念日に自宅で演奏してもらえないかと頼む。

プラモードの頼みを聞いて家を訪れたアーカーシュ。だが、玄関口に出てきたのはプラモードの妻で女優のスィミー(タッブー)で、夫は外出中だと言う。演奏を頼まれたのだと粘るアーカーシュが盲目だとわかると、スィミーは彼を家に招き入れる。だが、そこはスィミーとその浮気相手(マーナヴ・ヴィジュ)がプラモードをたったいま殺害したばかりの殺人現場だった!とりあえず演奏を始めるアーカーシュだが・・・

動画

DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
auビデオパス
TSUTAYA TV
U-NEXT
mieru-TV
openload

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

openload

Posted by zer-o