女教師(2013)



女教師と男子生徒の秘密の関係。
しかし、幸せな日々は長くは続かなかった―。

若い女教師が、生徒を愛してしまった―。
サンダンス映画祭ほか海外映画祭に衝撃を与えた、
女教師の生々しい情事をスキャンダラスに描いたインモラル官能ドラマ! 

★女教師と男子生徒の禁断の愛。インモラルな愛をテーマに描く衝撃のドラマ! 
若い女教師が、生徒を愛してしまった。聖職者としての垣根を踏み外してしまった女教師に襲いかかる強烈な感情を赤裸々に描いた衝撃作! 

★サンダンス映画祭ほか、海外映画祭で称賛を浴びた官能問題作! 
観る者の感情を打ち砕くほどの強烈な印象を与え、サンダンスほか海外の映画祭で絶賛された話題のエロティック・ドラマ! 
また、官能ドラマでありながら、ドキュメンタリー映画で評価の高いSXSW映画祭で特別賞(女性監督賞)を受賞! 

★女性監督ならではの視点で、奥深い女性の深層心理や情事シーンを生々しく描き、そして衝撃の結末を突き付ける! 
女性監督ハンナ・フィデルが、女性ならではの視点で、“教職の責務"と“女としての幸せ"の狭間の苦悩を描く! 
ハンナ・フィデル監督は米国のフィルムメーカー誌の「インディーズ映画注目の25人(監督)」にも選出! 

【ストーリー】
ダイアナは、テキサス郊外の高校教師。若くて明るい彼女は、学校でも人気者で生徒や同僚みんなから愛されていた。
しかし、彼女には誰にも言えない秘密があった。それは、教え子の男子生徒エリックと男女の関係であること。
学校では、教師として振る舞う彼女であったが、エリックと過ごせるわずかな時間を作っては、校外で彼との濃密な時に溺れていた。
ある休日、エリックとの久しぶりの小旅行を堪能していたダイアナであったが、そこで2人の関係がばれてしまいそうな危機に直面してしまう。
我に返ったダイアナは自らエリックとの距離を置くが、徐々に彼との関係性は狂いだして行き、ついに自制心をコントロールできなくなってしまう…

原題:A Teacher 製作:2013年/アメリカ

動画

DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
AbemaTV
U-NEXT
mieru-TV
GyaO

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

GyaO

Posted by zer-o