U.G.T. カオス・コード



無差別テロを繰り広げる中東組織に立ち向かう一匹狼エージェント。
ハンパない銃撃戦とあり得ない展開で一気に魅せる、ノンストップ・スパイアクション! 

★妻を殺され復讐に燃える軍のエリート諜報員が、国際テロを繰り広げる巨大な秘密組織に立ち向かう。高度な科学力をバックに、敵は人工的に地震を発生させ混乱に乗じた政権奪取を狙う。果たして彼はタイムリミット内に組織のネットワークに侵入し、計画を未然に防ぐことができるのか! ?

★100分間撃ちまくり、爆破しまくりのノンストップ・アクション! 二転三転、追いつ追われつの諜報戦! 

【ストーリー】
軍の諜報部大尉メーテは、妻エリフが妊娠し幸せの絶頂にあった。しかし2人でディナーに出かけた夜、エリフが何者かに射殺されてしまう。犯人たちを追ったメーテも窮地に陥るが、メルテムという謎の女性に助けられる。彼女は一握りの政府首脳しかその存在を知らない国家安全保障機関U.G.T.の対テロ戦ユニットのリーダーだという。メルテムが追っているのは、フリーメイソンよりもさらに古い起源を持つ中東の秘密組織。この組織は“カオスから秩序へ"をモットーにヨーロッパ中で無差別テロを繰り広げており、その究極の目的は中東に一大帝国を再興することにあった。妻の命を奪ったのもその組織だと知ったメーテはメルテムに協力して、政府機関や多国籍企業の上層部までをも牛耳る組織のネットワークに迫ってゆく。そして謎の数字とキリル語で書かれた暗号資料を入手、彼らの次の作戦が、人為的に巨大地震を発生させ、その混乱に乗じて政権を奪取することだと突き止める・・・・・・。

動画

DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
AbemaTV
U-NEXT
mieru-TV
GyaO

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事

GyaO

Posted by zer-o