裸のアゲハ


全裸の劇団がナマの人間を演じる…。
すべてを曝(さら)け出す女たちの幕が上がる
その劇団では、愛欲と肉体が交錯する

本作は、全裸で古典演劇を公演するアングラ劇団内で繰り広げられる、ナマな人間模様を描いたエロティックドラマである。
監督は、俳優として活躍するだけでなく「木屋町DARUMA」など精力的に作品を発表する榊英雄。
また、全裸の舞台女優を、素朴な魅力の水城りの、超美乳ボディーの蓮実クレアなど総勢6名のキャストが体当たりで演じている。

【ストーリー】
恋人に誘われ、あるアングラ劇団の舞台を見に行った揚羽(水城りの)は衝撃をうける。なんとその劇団は、古典演劇を裸で演じていた。揚羽は公演後、打ち上げの席で主宰の演出家・翼(REN)に入団を熱心に勧誘され、断りきれずに参加することになる。しかし、翼との肉体関係を武器に看板女優の座についている希来莉(加藤絵莉)や、彼女に片思いするレズの里美、また新たな劇団を主宰しようと考えている根岸など、劇団内で様々な思惑が交錯する。そんな中、揚羽は次回公演作の主演女優に抜擢されることになるのだが…。

【キャスト】
水城りの、加藤絵莉、蓮実クレア、REN、山本宗介、三輪江一、阿部恍沙穂、松浦笑美、齋賀正和、佐藤文吾、石川優実

映倫R15+ 作品

動画

DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
auビデオパス
TSUTAYA TV
U-NEXT
hulu
streamango
openload
openload[DL]

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事