スケベ研究室 絶倫強化計画



ただいま快楽実験中! 精子の生死を確認します! ! 
書物で学んでイチモツで実践! わたしの子宮が地球を救う!?
淫らな欲望が院内感染してゆく…。

本作は、慈愛の精神溢れるセックス好きのナースが、少子化対策に立ち上げられた精子増強プロジェクトに参加したことから巻き起こる顛末を描いたコメディエロスである。主演は「歌舞伎町ブラック・スワン」「やくざの女7」
など数多くの作品でキュートな魅力が人気の竹内真琴。監督はピンク映画の「ピンク大賞」トップテン入賞作を数多く持ち、映画「マンネリ」(2017)も好評の国沢実。また、Fカップ人気セクシー女優の美咲結衣が、怪しい同僚ナース役で共演している。

【ストーリー】
大学病院に勤める看護師の茜(竹内真琴)は、慈愛の精神に溢れ、頼まれれば患者の性処理もいとわないナースの鏡のような存在だ。そんな茜はある日、大学の新薬研究開発チームに抜擢される。プロジェクトの目的は少子化問題解決へ向けての「精子増強・強化」に役立つ新薬の開発だ。しかしこの開発は人体を駆使しての研究で、副作用と思わぬ取扱いのミスにより、凶暴化した被験者が周りの者を襲い、性を貪り始めるという問題を抱えていたのだった。そして開発中の男性用新薬を茜が誤って飲んでしまったことから…。

【キャスト】
竹内真琴 美咲結衣 西村ニーナ 橘 秀樹 市川裕隆 知恵蔵 荒木太郎 村田頼俊 兼田利明

映倫R18+ 作品

動画

DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
auビデオパス
TSUTAYADISCAS
U-NEXT
hulu
streamango
openload

※リンクをクリックしても動画が見れない場合は、
リンクのアドレスをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてみてください。

関連記事