YOYOCHU SEXと代々木忠の世界



心まで裸になれ!
AV界の巨匠“ヨヨチュウ”こと代々木忠。愛とSEXを問い続ける男の波乱の人生とは…。

ヨヨチュウには“情”がある。芸の世界でも性の世界でも“情”が通ってないとダメなんだ。 ―笑福亭鶴瓶

◆販売本数累計700万本、監督作品数536本!(※現在も更新中)
AV界のカリスマ監督 代々木忠の生き様に迫る衝撃ドキュメンタリー!

◆監督・石岡正人×加藤鷹の公開前夜祭ほか関連イベント映像を一挙収録!さらに未公開インタビューも追加収録!90分以上(予定)の豪華特典ディスク付の2枚組特別版!

◆笑福亭鶴瓶、愛染恭子、加藤鷹など彼の作品を評価する豪華著名人が登場!

◆監督は代々木忠を知り尽くす石岡正人!田口トモロヲがナレーションを、“代々木監督のファン”だと語るリリー・フランキーが題字を担当!

【ストーリー】ビデオカメラを持った白髪の男が、レンズを通して男女の絡みをじっと見つめている。精悍な顔つきのこの男、AVの世界ではその名を知らぬ者はいないカリスマ、“ヨヨチュウ”こと代々木忠だ。
3歳で母親を亡くし親の愛を知らずに育った代々木は、中高生で札付きの不良になり、23歳の時に結婚・離婚を経験、極道の世界に足を踏み入れた。
その後、愛人のダンサー3人と上京した代々木は、ワールド映画の助監督となり、女優の真湖道代と2度目の結婚をする。33歳で監督デビューを果たし厳しい道のりを歩みながら作品を撮り続け、
愛染恭子主演作『本番生撮り 淫欲のうずき』の爆発的ヒットや、『ドキュメント ザ・オナニー』が、全く新しいスタイルのポルノという評価を受け、一大センセーションを巻き起こした。ここから代々木の快進撃が始まった!

【キャスト】
代々木忠
笑福亭鶴瓶
槇村さとる(漫画家)
和田秀樹(精神科医)
藤本由香里(評論家、作家)
加藤鷹
愛染恭子
村西とおる
高橋がなり
ナレーション:田口トモロヲ

リンク

DMM動画見放題chライト
FODプレミアム
AbemaTV
U-NEXT
mieru-TV
openload

※streaminの動画で『Video embed restricted for this domain』と表示されたり、
openloadの動画で『We are sorry!』と表示される場合は、
動画のリンクアドレスをブラウザのアドレスバーにコピペしてください。

関連記事

openload

Posted by zer-o