冬の怪談 ~ぼくとワタシとおばあちゃんの物語~/TWILIGHT FILE VI






おばあちゃんからの“想い”が届いた時・・・ ワタシの戦いが始まる。

おばあちゃんの容体の悪化とともに世界のバランスが崩れ始める。魔物を封印する力の継承をめぐり悪霊たちが次々と襲ってくる。
佐伯小夜役にはハロー!プロジェクトの℃‐uteリーダーとして活躍中の矢島舞美がしなやかな立ち振る舞いを披露し、風間亮役には新人の木村延生を起用。情けない高校生という難しいキャラクターを独自の役作りで挑戦しています。 更にカギを握るおばあちゃん役にはベテラン女優の深谷みさお。また、原田大二郎、中島マリらベテランが本作に厚みを持たせています。

リンク

bilibili

※streaminの動画で『Video embed restricted for this domain』と表示されたり、
openloadの動画で『We are sorry!』と表示される場合は、
動画のリンクアドレスをブラウザのアドレスバーにコピペしてください。

週間人気動画TOP8

  • 時空変態人間 時間よ止まれ!
  • 48days
  • 風に濡れた女
  • 女の穴
  • 覗きの誘惑
  • 告白 ナースの残業
  • あまくちナイト
  • 妻が恋した夏

スポンサーリンク
スポンサーリンク